れいんぼうフェスタ2018

   

2018年5月19日『れいんぼうフェスタ2018』が開催されました。

開会式・めぐみ幼稚園の皆さんの絵・抽選会

開会式ではご祝辞を頂き、皆様のクラッカーの合図と共に開幕しました。
1階フロアには、めぐみ幼稚園の園児の皆様の可愛らしい絵が飾られ、とても癒される空間となりました。
ご来場の方はもれなく参加できるお楽しみ抽選会は、大盛況となりました。

当日のプログラム

(PDFファイル)

パフォームTHEはーと・ぱーく

メインイベントは昨年に引き続き『パフォームTHEはーと・ぱーく』を開催し、 個人や団体の方々に素晴らしいパフォーマンスをご披露頂きました。
参加者の中から3名の方に「はーと・もえたで賞」、「はーと・弾けたで賞」、「はーと・ほのぼので賞」が贈られました。

1day shop (模擬店)

1階模擬店ではパンや野菜の販売、飲食品の提供、雑貨小物やリサイクル用品などの販売等、様々なお店で賑わいました。 多くの方々が買い物を楽しまれていました。

1day shop (参加型模擬店)

2階参加型模擬店では、くるみボタンを作ったり、チョココーティングやアロマを体験するワークショップ型のお店が並び、参加された皆様に楽しんで頂きました。また、雑貨や書籍などの販売もありました。

ご来場下さいました皆様、ご協力下さった関係団体や個人の皆様、ありがとうございました。